2015年11月11日水曜日

BIG_割



現在バーガーキングでBIG_割なるキャンペーン開催中です

 
 
 
 
 
パティ以外ビッグマックとほぼ同じなBIG KING(笑)
 






BIG○○と名のつくレシート、または現物を見せるだけで
なんと120円引きになる超お得なキャンペーンなんですよね~



おもいっきり某キャラの手(笑)



以前バーガーキングはマクドナルドに対して

バーガー戦争を一旦休戦してビッグマックとワッパーのコラボ商品【マックワッパー】を作ろう!と持ちかけて断られているんですよね




しかし今回のキャンペーン・・・

よくよく考えると、先にビッグマック買ってね!というメッセージも含まれているわけなんですよ


なんだか大人なバーガーキング





BIG○○とつく現物、またはレシートが全て対象なので

実は駄菓子のBIGカツでも良いそうです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿