2015年11月18日水曜日

しょっぱい試合


昨夜の日本代表・カンボジア戦・・・

なんてしょっぱい試合だったんでしょうか


前半でTV消しちゃいたくなりましたもん(泣)




主力の海外組も向こうでは周囲に生かされている部分が強いですからね

だから日本代表としての試合になるとイマイチ続き


私もどちらかというとアンチ本田派ですが、結局彼に頼らざるを得ないしその本田へのパスが出せなくて消えてる時間が多いのが大問題


ハリルがアジア勢のカウンター戦術に苦言を呈しているようですが、分かっているのに満足に対応できていない自分達を恥じるべきでしょう


清武の骨折も残念だし・・・

モヤモヤな感じがぬぐえないですね~




唯一柏木だけが良い感じ♪

サカつくでよく使っているので親近感あるし(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿