2015年11月23日月曜日

献血


昨日献血してきました~

 
 
夏は色々あって・・・今年やっと2回目です
 
 
 
通算28回目の献血でして、内心得意気な気持ちだったんですけど
 
 
前に並んでいた人がなんと63回目!!
 
 
 
上には上がいるもんだと恥ずかしくなりましたよ(汗)
 
 
 
 
 
年々献血する人が少なくなっているそうですが、たくさんの人が会場に訪れていました
 
 
 
けど・・・
 
採血前の検査でヘモグロビン濃度が低いという理由で献血出来ない人が意外と多いんですよ
 
そんなこと自分じゃわからないですもんね~
 
 
 
 
病院でお金払わないとできないような検査項目が献血するとタダです(笑)
 
会社で定期健診しないような主婦やフリーターの方はぜひいかがでしょうか?
 
 
世の中のお役にも立てますしね♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿