2015年11月4日水曜日

大磯城山公園


何度も何度も目の前を通るのに一度も訪れた事がない

そんな場所ありませんか?


私はたくさんあります(笑)



そんなうちのひとつ、大磯城山公園に行ってきました♪


まずは旧三井財閥別荘跡地の方を散策

高低差が激しくて非常に良い運動になります!

 
一番下にある日本庭園はすごく綺麗でした





こんなに激しい鯉のクレクレアピールは初めてです

 
エサもないのにね~(笑)
 
 
 
 
 
展望台に上がれば伊豆半島、箱根連山、富士山が眺めることができます
 

真ん中のが富士山ですけど・・・
ほとんど雪がなくてちょっと残念でした





そして道路を渡って隣の旧吉田茂邸跡地の公園へ


旧三井財閥別荘跡地が動なら旧吉田茂邸跡地が静という感じかな?

非常に静かで時間が止まっているような不思議な空間でした




11月25日(水)~11月29日(日)にもみじのライトアップがあります

私も行きますのであなたもぜひ!





 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿