2015年11月5日木曜日

失敗話


最近は転売ヤーなんて騒がれていますが・・・
私の場合は純粋に自分の趣味で集めたものをオクに出品しています


ダブったものを売ったお金で新しいの買いたいだけなんですよ(笑)



昨日も発送作業していたのですが、そこで大失敗しました




なんと中身間違えて入れていたんですよね!!!

今朝送ったはずの商品があるのを発見してそこで気がついて(汗)


あわてて郵便局に電話したところ、なんとか差し止めすることができました

18時に茅ヶ崎の窓口に出して朝9時にはもう新潟にあるのにもビックリ



結局費用として570円かかってしまいました

 
 
 
今回の教訓
 
 
嫁には手伝わせないで自分でやった方が確実!(笑)
 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿