2015年11月9日月曜日

WCCF  やっちゃった~(泣)


先日、比較的新しめなレアル縛りのチーム辞任しまして
今度は銀河系を意識したものを立ち上げることにしました


けれどもオファー特典で付いてくる選手が・・・


シュバインシュタイガー(笑)





オファー選手って最初から覚醒リーチ状態が多いんですよ

散々迷ったあげく、とりあえず軌道に乗るまで使って


途中でポイすればいいか~なんて♪




遊びチームなのでもちろんFREEですよ(笑)




あれ?
何でシュバインシュタイガーにNEWマーク?

と、ちょっと疑問に思いつつ登録したら・・・




これバトシュトゥバーじゃん(泣)



思い込みって怖いですね~
やらかしちゃってひとりで笑ってました


ちなみにすぐにレドンドとチェンジ!






0 件のコメント:

コメントを投稿