2015年12月19日土曜日

宮ヶ瀬光のメルヘン


宮が瀬ダムのイルミネーションは初でした~



敷地の広大さとLED数が比例せずちょっと寂しいかな?

通電していないのか、そこかしこで光っていない部分があるのはご愛嬌

手作り感を楽しめる心の広い人向きなスポットです(笑)






メイン会場ではなくバスターミナル周りがやたらピカピカなのはやっぱり電気取るのが簡単だからでしょうか?


屋台等お店もいっぱいあって食事も楽しめますが、お祭り価格なのが残念

けど、じゃがバタはでかいし♪玉こんにゃくも美味しかったです♪♪




私が行ったのは午後2時でお店も9割は準備中

第1駐車場にも誰もいなくてタダで停められました(笑)



ま、ここに限らずですけどイルミ見に行くのなら明るいうちに現地入りするのが吉

駐車場待ちしなくていいし、車の中で仮眠して夕暮れ時にイルミを見て帰れば絶対渋滞に巻き込まれませんからね~




0 件のコメント:

コメントを投稿