2015年12月22日火曜日

スターウォーズ フォースの覚醒(ネタバレなし?)


予定通り見てきました♪


字幕版でしたが平日の朝イチの回だったのに・・・8割ほどの入り

吹替版はもっと多いようでした



エピソード1~6まで見直しておいたのでスムーズに導入できたかな?

特に4~6を見ておくと旧作ファンへのJ.J.エイブラムスの気の使いようがよくわかります(笑)

私も1~3のあまりにCGだらけな所が好きになれない派なので好印象

多くの謎を残しつつ今後に期待させる手法はJ.J.エイブラムスの得意分野ですね~



私はスピンオフ小説版も読んでいてある程度内容は知っていたのですが、若干違います

今後どう繋がっていくのか?も楽しみです



そしてBB-8がどっら可愛い!

丸いのがズルイですよね~(笑)

KIRINのBB-8プロジェクタープレゼント、絶対当てます!!



長年劇場で映画鑑賞していますが、エンドロールでも席立つ人が皆無なのはビックリしました

ちなみに最後まで何もありませんから~




最後に・・・実はダニエル・クレイグが出ています!

ストームトルーパーなので素顔は出ませんけど(笑)


しかし、英国訛りでセリフを喋っているそうなので分かる人には分かるそうです

私は全然わかりませんでしたが、外国人もいっぱい観に来ていましたので何人かに聞き取り調査して教えてもらいました♪

吹替版で藤真秀が声当ててたら丸分かりなんですけど・・・どうなのかな?(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿