2016年1月20日水曜日

梅園


ドライブがてら小田原フラワーガーデンに梅の花を見に行ってきました

まだまだ咲きはじめでしたが微かな香りを楽しんできました



紅梅と・・・






白梅






ほんわか気分で帰ろうとしたところ、

帰りは運転するよ!と妙に乗り気な嫁に任せたのが大失敗!



敷地を出ると、急勾配の坂道とすれ違い注意の細いL字クランクが続きますが・・・

途中で縁石に左側ぶつけちゃって!


エアロパーツのサイドスカートがバキバキ(泣)



幸い本体は無傷でしたが、このままじゃイヤなのでその足でネッツへ急行


左側だけ交換して2万円くらいだろうな、トホホ

と思いつつ見積もり取ってもらうと



なんと左右両側セットじゃないとダメだとか(泣笑)

予想通り片側2万でしたが・・・両方で4万円


高くついたドライブでした~









0 件のコメント:

コメントを投稿