2016年1月30日土曜日

WCCF  ロッソネーリ


今日は朝蹴り行ってきました~♪


15-16開幕して初の週末ですが・・・

早くもクレサ(笑)


お昼過ぎても満サテにならなかったですし、やっぱり末期なのかな?





さてさて、今verからチームスタイルも導入されましたが
同ユニじゃないと発動しないんですよね~

在籍縛りでユーベ、レアル、マンUで遊んでいますが
インザーギ、ロナウド、ジダン、フィーゴ、ベッカムetc・・・ダメじゃん!

HOLE化する前にWCCF終わってそうだし(笑)




ま、とりあえずお手軽なミランユニ縛り立ち上げてきました




ロッソネーリはディフェンス伸ばすとB→Aに



立ち上げから30試合以上ロッソネーリ固定で遊んできましたが
自分的には非常に扱いやすいというか、楽でした


中盤底の2人がDFと組んでだいたい3人1組になってボールホルダーを囲んで奪取

サイドから攻められるとペナルティイエリアに陣取って跳ね返してくれますし



他のチームスタイルも試してみたくなりました♪








0 件のコメント:

コメントを投稿