2016年3月30日水曜日

熱田神宮・名古屋城


友達のことでお願いごとがありましたので熱田神宮へ


初詣で訪れたことは何度かありますが、何でもない日は初かも(..;)


絵馬を書いて祈願してきましたが、隣の絵馬が某有名体操選手!

リオ五輪でメダル獲れると良いですね♪




熱田神宮といえば織田信長

こんなものが現存しています







この後は名古屋城へ

輝く金シャチを見るとテンション上がります(笑)


桜満開を期待していましたが早すぎでしたね


昨年秋に熊本城を見てきましたけど・・・

悔しいけどスケール負けしてるかな(;_;)



ちなみに来場者の8割ほどは外国人でした~


















0 件のコメント:

コメントを投稿