2016年5月16日月曜日

どーでもいい話


ん~

仕事どっら忙しいです(*_*)




ウチの会社がラジオや地方局のTVで紹介されることは何度かありましたが・・・

全国ネットのTVでマツコが宣伝してくれたおかげで大爆発(笑)


5日連続で過去最高売上を更新して☆やっと落ち着いてきました

といっても普段の倍という日が続いています♫


夏ボーナスに期待(^-^)






といった関係でほとんど蹴りに行くこともできませんでしたが

がんばってキャンペーンは25口応募!



それにしても艦これアーケードの人気はすごい

平日昼間の閑散としたゲーセンの中でも、そこだけ熱気ムンムン(笑)

平日9時、土日祝は7時オープンですよ?

WCCFもあやかりたい♥















0 件のコメント:

コメントを投稿