2016年6月17日金曜日

WCCF HOLEインテルバッジョ使用感


30試合ほど使ってみたので使用感を



他のHOLEと大きく違うのはSS持ちになったということですが・・・

ま、そんなに影響ないような(笑)




HOLEとしては最晩年のカードになりますのでボローニャ版との比較ですが

やはりというかスタミナ値はガクッと下がって12くらいかな、と

完全にハーフ限定化しました

尚且つ消える試合も増えたような印象です



オフェンスやテクニックは同じか少しアップ?

特にドリブルのキレが良い感じなのと中盤での空中戦に初めて競り勝てました(笑)


赤顔での降臨がハマると凄まじい動きになるのもインテル版の特徴



フィオレンティーナ版が勝るのはスタミナだけだと思いますので、
どうせ買うならインテル版を強くオススメします

安いですし(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿