2016年6月3日金曜日

WCCF ver2.0ボローニャバッジョ使用感


今日はずっとイタリア縛りで蹴ってきましたので

ver2.0になってのボローニャ版バッジョのなんとなく?変わった点を




①スタミナ・・・さらにアップ?


練習後の疲労度全回復イベ後の試合でしたが左STとして先発

前半クロスからのヘディングで1点、
後半自らドリブルで持ち込んでさらに3点後でも残量こんな感じ






普通に練習後の試合でもほぼ同様です

しかもスタミナ減ってもヘロヘロ感が無いのが良い





②オフェンス・・・シュート威力アップ?


ズドンとはいきませんがミドルの勢いが強くなったような感じ

ヘディングはあいかわらず百発百中が続いていますが、
叩きつけるタイプのも見られるようになりました





③ディフェンス・・・ダウン?(笑)


むやみにチェイシングしなくなりました

スタミナUP感はこれも影響していると思います




といった感じでしょうか?

テクニック、パワー、スピードは特に変化なし



ver1.0ではHOLEとして期待外れでしたが、
試合から消えていることも少なくなって全体的に自己満レベル上がりました(笑)


といっても超人系にはやはりかないませんけどね~













0 件のコメント:

コメントを投稿