2016年6月6日月曜日

WCCF ver2.0フィオレンティーナバッジョ使用感


今日はフィオレンティーナ版で遊んできました!



お、スピードアップしたかな(^-^)

なんて喜びもつかの間・・・


こりゃダメだ(笑)




光るのはスルーパスくらいで後はもうダメダメ


ボローニャ版だとゾフからのロングフィードを競り勝ってトラップ→
フェイントやワンツーで交わしながらレッテー!なのに

まず競り勝てないし
スピードに乗ったドリブルも簡単に奪取されちゃうから得点の匂い皆無



勝ちたいなら使用禁止な趣味カード化が顕著に(笑)





CKとFKはそこそこかな~

スタミナは結構もちますが、ボローニャ版よりは下


買うのはもったいないので絶対にやめましょう♪






余談ですが・・・

特別指導でフィオレンティーナバッジョを先生役に選んだらパワフル出ました(笑)



















0 件のコメント:

コメントを投稿