2016年7月22日金曜日

ポケモンGO


お久しぶりです

夏休み前の大量生産で大忙しでした(°°;)


これで明日から8連休です(笑)



さて、やっとポケモンGOの配信が始まりましたね♪

すぐに捨て垢作って仕事中にDLして会社の周りをウロウロ~


ジムがすぐ近くにありましたがレベル5無いと挑めませんからね

とりあえずスルー


でもなんやかんやで12種類集めました(o^^o)




遊んでるとモンスターボールの消費が気になりますが

ポケストップで補給することができます


神社やお寺がポケストップになっているということで近くの神社へ

スマホ片手に子供がいっぱいいてビックリしました(笑)



で帰り道


自宅のすぐ裏に小さい祠があってお地蔵さまが祀ってあるのですが

なんと2体の地蔵という名前でポケストップになっていました!!


歩いて2分くらいで補給できるというのは嬉しいかも?(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿