2016年9月14日水曜日

ポケモンGO お台場海浜公園


会社の同僚がラプラスゲットしてきた!というので遠征です





実は初お台場だったりします(笑)

行こうとも思わなかった所に出かけさせる力があるポケGOってすごい





ゆりかもめ降りてすぐにパウワウがお出迎え♪


テンション上がりつつ次々とゲットしまくりますが

コイルとビリリダマだらけなのは江ノ島と一緒ですね(笑)





1時間くらい歩いてペルシアンゲット(o^^o)


この場所でプテラとエレブーもゲットしましたのでオススメ?



肝心のラプラスはちょうどポッポがいる場所に出現したものの

自分は海沿いを歩いていたのでダッシュするも間に合わず(ノД`)


4時間いても結局このワンチャンスのみでした

ちなみに同僚の時は真ん中の道路上に出現したそうです




奥に3ヵ所ポケストップが固まっているところがヒルトンの裏手になるのですが

ここはほのおポケモンがよく出ました


ヒトカゲとポニータでホクホク♪





ゲットしたポケモンは・・・

イシツブテ
エレブー
ガーディー×2
カメール×4
ケーシィ×5
ゴルダック×2
サイホーン×3
サンド×10
シードラ
シェルダー×9
スリープ×2
ゼニガメ×6
ニャース×8
パウワウ×7
ヒトカゲ×8
ブーバー×2
フシギソウ×2
プテラ
ペルシアン
ポニータ×5
マルマイン×2
マンキー×3
ミニリュウ×4
ルージュラ
レアコイル
ロコン×7
ワンリキー×2


他にもゴロゴロいるやつは省略です(笑)





帰りに新橋駅で思ったのですが・・・

やっぱり地域差のあるゲームですよね~



360度どこを向いてもポケストップだらけですもん

ポケストップ回るだけで経験値かせげるのは楽すぎ!
















0 件のコメント:

コメントを投稿