2016年9月22日木曜日

ポケモンGO 上大岡


上大岡がミニリュウの巣だ!と聞いたので行ってきました~


確かに大岡川沿いにジャンジャン出現します♥



というかピッピの巣(笑)




この界隈の特長は進化済みポケモンが多いのと

いわ、じめん、かくとうポケモンが多く出現することでしょうか


シャワーズとギャラドスを野生ポケモンで初めて見ました!

けどちょうどミスドで休憩してる時に(;_;)






帰り際にはプテラも♪



細い坂道の上だったのでトレーナーの皆さんの行列が(笑)





オススメポイントは



まずヨーカドーの外のベンチ周辺


ここはレアポケモン多く出ます







そして大久保橋周辺


ここはミニリュウが多く出るのと、周りにレアポケモンが出ることが多いので

橋を渡ったところのコンビニを拠点にまったりと(笑)





結果は

アーボック
イシツブテ×6
イワーク×2
オムナイト×2
ガーディー×3
カブト×2
カメール×2
カラカラ×3
ガラガラ
キングラー
ゴローン
サイホーン
シードラ×2
ゼニガメ×6
ディグダ×2
ドガース
ニドキング
ピッピ×15
フシギソウ
フシギダネ×5
プテラ
マンキー×4
ミニリュウ×28
ヤドラン
ワンリキー×9


でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿