2016年11月19日土曜日

ポケモンGO 石巻弾丸ツアー


木曜の仕事終わってから・・・

ラプラスフィーバー中の石巻へ日帰り弾丸ツアーに行ってきました~



自分の運転だと仕事で国見までは行ったことがありましたがここまで遠距離は初!

次の仕事に間に合うようにホントに帰れるのかな?と不安になりつつ無事に到着





午前3時半ですけどあちらこちらに熱心な人がいましたが駅前はこんな感じ


駅前が熱いとの噂でしたが、結論から言うとルアーで釣られたやつ以外は皆無で

少なくとも自分のいた時間帯は、ですけどね




石ノ森萬画館が近いのでオブジェ見てるだけでもテンション↑(笑)




とにかく広範囲に出現するのと山側にも普通に現れるので歩くの大変でした(*_*)





股関節ガクガクになりながらも約4時間で28匹ゲット♪





お台場でがんばってたのがバカみたいです(笑)



やっと・・・あえて進化させていないライチュウを除けば国内コンプ達成(*^O^*)





あ、トレーナーの皆さん!

車でGOはやめましょう!!


信号無視の歩きトレーナーさんも多いのが恥ずかしいです~








0 件のコメント:

コメントを投稿