2016年12月3日土曜日

忘年会


昨日は海老名の某所で忘年会でした♪


自分は初めて訪れたのですが超人気店らしくなかなか予約が取れないそうです

予約時間になっても入店できず、やっと入っても開始までそこから20分待ち

最初の料理も違うの持って来ちゃったりとスタートから散々でしたが・・・


終わってみれば楽しい時間を過ごすことができました(*^O^*)

料理の美味しさもさることながら、やっぱり店員さんの接客力は大きいですね~





そして来週から年末進行に突入するわけですが・・・

最終週は9連勤が待ってます(*_*)





終わってからビナウォークでちょっとだけポケモンGO!

ストライクの巣状態になっていて高CPの個体たくさんゲットできました

メタモンも2匹☆☆







0 件のコメント:

コメントを投稿