2017年1月27日金曜日

WCCF 16-17開幕!


仕事終わってから参戦してきましたが・・・サテ半分空き(*_*)


クレも少し変化していて昔の300円1クレ、500円2クレに戻っていました

けど1000円投入で11クレなんですけど(笑)




新しい要素が随所に散りばめられていて新鮮味アリ

1番混乱したのが練習休養しても疲労度が回復するだけでコンディションはUPしない?

これによってコンディションが不安定な選手はいちいち呼び出ししなければならなくなったので人選も考え直す必要があるかも



今日はイタリア縛りのみで遊んできましたが、国KPがカテナチオ→アズーリに変更されてます

カテナチオに比べるとサイドチェンジを多用します


あとアントニョーニが強化された印象です

15-16よりもオフェンス意識が向上して得点に絡んでくるようになりました♪




そして初キラは・・・








ブスケッツ(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿