2017年1月28日土曜日

WCCF ネイマールチャンス?


今週は日曜出勤なので今日代休もらって・・・朝から蹴りに♪


やっぱり同じような人多いんですかね?

入れ替わり立ち替わり常に満サテでした(*_*)



15-16ではパック頭で大当たり引けることが多かった印象ですが

周りの話を聞くと16-17ではパック終わりに来ることが多いとのこと


ちょうどパック切れ台に座ったので話半分気分でスタート!



14枚目 WDMバイグル

24枚目 WCMラキティッチ

36枚目 WSSネイマール


ねこさんとこの情報にネイマール→バルサロナウドってあったのでドキドキ(o^^o)



ところが全然固いカード出てこない(汗)

ひょっとして3枚パックなの?と別のドキドキが襲ってきたとこで・・・





48枚目 LEOCアンリ




ロナウドじゃなかったですけど(笑)


とりあえず引けて良かった(;_;)

あとクズキラじゃなくて良かった(;_;)











0 件のコメント:

コメントを投稿