2017年2月17日金曜日

WCCF カードプレゼントキャンペーン開始


今日から新しいキャンペーンが始まりました♪



仕事休みだったので朝から蹴りに行きましたが5分で満サテ!

しかもみなさん全然帰らない(笑)

ロナウド効果は凄まじいですね~





初日でロナウドゲットするつもりでしたが・・・

座りっぱなしで腰痛くなって87クレで断念

とりあえず白カードもらってきました




さて、コリンチャンスロナウドはどんな感じなのかな~?

最晩年のカードなのでスタミナ等数値は低そうですが、SS持ちに期待です




今回のキャンペーンは3月26日までですが、あっという間に在庫なくなりそうな(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿