2017年2月6日月曜日

WCCF 目論見


仕事終わりにサクッと蹴ってきました



パック途中からなので何枚目かがわかりませんでしたがWCMビダル

そこから8枚でWCFイグアイン



ん?

ネコさんとこ情報だと次にRGSクリホビアク来ると期待値大?



メアッツアかな♥ロナウドかな♥なんてドキドキしつつ、さらに掘り進めると・・・


き、来た、クリホビアク~(*^O^*)!!






さらにさらに掘り進めた結果





パック切れ(*_*)




もう笑うしかない(笑)





新パックでATLE-REガマーラ引いて帰宅(;_;)












0 件のコメント:

コメントを投稿