2017年3月11日土曜日

スイーツバイキング




不二家のスイーツバイキングに行ってきました(*^O^*)




ケーキバイキングじゃなかったっけ(-_-;)?

と思ったらメニューに載ってるパフェやあんみつも食べ放題に加わったんですね

去年行った三島店は未だにケーキバイキングらしいです(笑)



イタリアンショート、ミルクレープ、濃厚ベイクドチーズ、ホワイトチョコ生、金と銀、まんまるぴーすけ、シフォン主義。(チョコ)、コロコロくまさん、宇治抹茶でギブアップ~


元は取れたので大満足でした(o^^o)





お腹ポンポコになったので散歩がてら相模原公園へ

グリーンハウスでラナンキュラス展見てきました


すっごいキレイで良い香り♥

3月12日の最終日には須磨佳津江が来ますよ~(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿