2017年3月1日水曜日

ポケモンGO 平塚市総合公園



今、平塚の総合公園がアツイ!ということで病み上がり状態ですが行ってきました~






ウワサ通りのピカチュウの巣状態です♥



とにかく次々と出現するので1時間で20匹は楽勝!



後半食傷気味になって(笑)ポケストップの前に座り込む待ちスタイルに変更しましたが

それでも2時間で43匹ゲットできましたからね♪



自分がでんきタイプ+3持ちという影響があるかもですが、逃がしたのは1匹のみ

個体値90以上のも出ますから強いピカチュウ欲しい人にもオススメ







実はピカチュウ以上にオススメなのは進化アイテム!


2時間でこんだけ拾えました(*^O^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿