2017年4月22日土曜日

サンシャイン水族館


初めて行ってきました~♥


自宅出てすぐに圏央道→東名→首都高

しかも出入り口が駐車場と直結なので超簡単に行けました




ちょうどアシカのパフォーマンスが始まるところだったので鑑賞



こんなに目の前で見れたのと賢くて可愛いので童心に帰って大興奮(*^O^*)



自分はサンゴ飼育していますので、その当たりはちょっと残念な部分がありましたが

色んなお魚さん見るとテンション上がりますね




鳥インフルのおかげでペンギンには会えませんでしたが・・・

カピバラさんやアルパカ見て帰ってきました





そしてちょっと寄り道して海ほたるへ


ここのいでぼくでソフトクリームではなくクレープ食べました(笑)

皮が焼いていないので包み紙にくっついて食べ辛かった~


で、これが結構ヘビーで晩ご飯要らなかったです(*_*)













0 件のコメント:

コメントを投稿