2017年8月8日火曜日

ポケモンGO レイドバトル


みなさんレイドバトルしてますか?

自分にとっては歩数計代わりというかウォーキングのお供色が強かったポケモンGOでしたが、レイドバトル始まってから俄然楽しくなりました♪

チームの垣根越えて強力なボスポケモン倒すのが良いですね~

もらえる経験値も美味しいし、金ズリ集めのためにがんばってます



『何人集まってますか』なんて聞いてきた人を見て

え?こんなお年寄りも?と驚かされること多いですしね(笑)



子供から年配者までよく見る相手とはお友達にもなれますし、ゲームなのに上手くリアルが融合されてて良い方向に向かっていると思います



意外と知らない人が多いみたいですけど

無料でもらえるレイドパスはもらった当日に使用しない場合、翌日に持ち越しできます

で翌日にも1枚もらえますので、最大2枚持ちできます!


ただ貯金は1枚しかできませので注意(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿