2016年1月28日木曜日

WCCF 15-16参戦


やっぱり時季ですね~
バレンタイン向けの商品の注文が多くてなかなか会社抜けれず・・・

結局16時にゲーセン着いて蹴ってきました!



操作感はさほど変化ないような気がしますが
ゴール前で倒されてカード出る確率がUPした感じがします
なのでFKからの得点チャンスもUP!


あと、久しぶりにオウンゴールも見ました(笑)




片攻めは方向指示固定だとSBも上下を繰り返します
スタミナ16、17でもあっという間に半減するのでご注意を

自分がへたっぴなのが大きいんでしょうけど
クロッサーとターゲットが開きすぎているとヘディング
閉じ気味だとダイレクトボレーが良く出ました

ヘディングの上手いFW置いとくと楽ですね~





引きの結果は・・・


8クレ目でSOCハビ・フエゴ

台移動しようか迷いつつ継続すると、そこから6クレでパック切れ

頭から7クレ目でRGSアダム・ララーナ


という散々な(泣)





最後に秘書カード貰って帰りました



見た感じ、半分くらいの人は貰ってませんでした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿