2016年1月2日土曜日

クールポコ


近所のイオンにクールポコが来店するというので行ってきました

30分前になっても2人しか席に座っておらず、このイベント大丈夫か?
と心配しましたが時間になると人人人でいっぱい!



輝く頭で入場~(笑)





生クールポコは初めてだったので30分ももつのか不安の方が大きかったんですけど・・・


やっぱりネタは3分くらい?

ほとんどクイズ大会でした(笑)



けど、なんだかあったかいイベントでしたよ♪

始まってすぐ、本来入ってはいけないステージと客席の間のスペースに会場後ろで見えにくそうにしているちびっことその家族達を招きいれるサービス

やっぱり観衆、それもちびっこを味方につけるのはイベントでは大事ですよね~




やっちまったなあ!の決め顔も全方向に向けてカメラサービス


爆笑とは程遠いイベントでしたけど(笑)今後も応援したいな~と思います



小野まじめのtwitterに会場の様子画像がありますが・・・私も写ってました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿