2016年5月1日日曜日

一凛珈琲


とんかつ食べに行った後、コーヒーが飲みたくなり以前から気になっていた一凛珈琲へ


自動ドアに慣れきっていたので手動の引き戸の前で固まりながらの入店です(笑)



店内は若干狭い感じで他のお客さんの話し声が気になりますが、こちらも負けないくらいの大音量なので相殺かな(^-^)

豆の産地もたくさんありますが店頭とメニューに世界地図もあり嫁的には大助かり?(笑)



器も素敵♫

2杯目は何頼んでも50%OFFというのも嬉しいサービスですよね~



隣席の会話で知ったのですが、ここの一凛バームというバームクーヘンが有名だとか・・・

次回食べよっと(o^^o)
















0 件のコメント:

コメントを投稿