2016年10月1日土曜日

ポケモンGO 配置変更


出現モンスターの配置変更が行われたようで

鳩とか小鼠しか出なかったような我が家周辺でもレアポケモンが出るように(*^O^*)



特に進化ポケモンの出現が多くなりました

今朝もヤドラン、ニョロボン、ゴーリキー、バタフリー、ガラガラなどなど


いつ出るか分からないので常に起動してないといけないのがなんとも(笑)


でもおかげさまで一気にポケモン図鑑も埋まり131に





さてさて、29日に久しぶりにお台場海浜公園行ってきました


しかし・・・

正直つまんないポケモンしか出ない!


エレブーの巣があってそこだけやってましたが

自分的には上大岡の方が楽しいですね



それから大和のゆとりの森は噂通りヒトカゲだらけ♪

ヒトカゲ集めたい人には超オススメですね












0 件のコメント:

コメントを投稿