2016年12月25日日曜日

ポケモンGO 金銀考察


元々夜散歩が好きで、ほぼ毎日歩いていますが・・・

ポケモンGOやり出してから確実に距離が伸びています(笑)


人それぞれでしょうが、自分は健康増進に役立っているかな、と♪

今日は2kmタマゴからププリン、10kmタマゴからブビィ×2匹ゲットしました



さて、金銀ポケモンの追加ですがおそらく少しずつの出現になるのかなと思ってます

いきなり全部出てくると出現率の調整が難しくなりますよね~

新規ユーザーは図鑑コンプの難易度が高すぎてつまらなくなるかもですし




そんな中、アップデートで昼夜の区別がトレーナーのいる地域に沿った時間に修正されましたよね

となるとまずはエーフィとブラッキーの追加かなと予想しています(^-^)


問題はなつき度ですよね

相棒ポケモンに選んで歩いた距離になるのかな?


嫁は高CPのイーブイを相棒に選んで準備しています(笑)

自分はハピナス狙いでラッキー連れてアメ稼ぎ(o^^o)






0 件のコメント:

コメントを投稿