2017年5月21日日曜日

バラ満開



19日にバラが満開になったということなので小田原フラワーガーデンへ







普段は土日でも全くお客さんいないんですけどね(笑)

今日は臨時駐車場まで準備してあるほど盛況してました~




バラの匂いをかいで・・・バブのローズ系の匂い♪って楽しんでましたが

ずっと気になっていることがひとつ


嫁は匂いをかむって言うんですよね~(汗)

方言なのかな?


今日も指摘しないで終わる(笑)




帰りはちょっと足を伸ばして平塚の湘南クレープへ(o^^o)



ここはボリューム満点ですごく美味しいんですけど・・・

なんか雰囲気がこだわり店主のラーメン屋さんみたいで落ち着かない(笑)

車の中で食べました♪




根元までいちご入ってて(*^O^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿