2015年11月15日日曜日

寒川花火大会


今日は寒川町で【寒川みんなの花火】大会でした



こんな時期に花火大会ってなかなかないです

だから毎年楽しみにしていました♪


去年は500円の募金でしたが今年は奮発して2倍(笑)



ところが今日は朝からかなり激しい雨でして
日曜に延期なのかなと思いきや強行されました!


私の人生の中で雨中の花火大会は初ですよ~

 
 
 
傘差しながらの撮影って難しい(汗)
 
 
雨で空気中のほこりが無いからでしょうか?
なんだかすごくキレイに見えたような気がします
 
 
そんな中、嫁はコンタクト片方無くすし・・・
 
 
 
 
開催の有無は実行委員会のFacebookでお知らせしてましたが、そんなこと知らなかった人が多かったようでこのあたりの段取りは残念でしたね
 
来年は天気でありますように♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿