2016年1月22日金曜日

WCCF 未開封BOX④



今日は平日のお昼だったのに監督さん多かったですね

やっぱりみなさん最後の蹴りをって感じなんでしょうか?





さて、今日交換した未開封BOXです~

たぶん今ver最終かな(笑)



最後に3枚パックとかクズキラセットとかだったらどうしよう・・・

なんてマイナスな思考が漂う中の開封でした




結果は・・・





12枚目 SPSイニエスタ

22枚目 SATLEデニス・ロー

35枚目 ARSメッシ

41枚目 RGSエレーラ


でした♪♪♪



SATLE出ちゃったので、次のメッシ見ても絶対MVPは無いなと分かっていたのでガックリ




木曜まであと2回くらいは蹴りにいけるかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿