2016年12月16日金曜日

何だか嫌な予感がする(ネタバレ)


俺今日は残業しませんから!

と朝から宣言していたのでスーッと会社を後にしてローグ・ワン観てきました♪


15時50分の回だったのですが、チケット買った30分前で自分入れて3席のみ(*_*)

実際にはもうちょっと増えて15人ほどでしたが・・・

人気ないのかな?(笑)




エピソード7の時はあまりにも前情報を仕入れすぎてしまったために感動が薄くなった失敗がありました

なのでローグ・ワンは完全シャットアウト!!


テレビCMも顔を伏せてビジュアルを全く見ていませんでしたので、

今日の劇場のポスターで初めて登場キャラを知ったくらいです(笑)



主人公と仲間たちはみんな新キャラでしたので最初は戸惑いましたが非常に魅力的♥


正史ではないので、今作以降再登場あるのかな?と気になりつつ

ひとり、またひとりと帝国軍の猛攻に倒れていく姿に・・・ああ、そういうことか、と(笑)


これっきりなのはもったいないですね(;_;)



時代設定はエピソード4の直前ということでデス・スターの内部等懐かし部分がたくさん出てきますが制作当時のチープさを壊しちゃいけないところが辛いですね~

すごいCG使いつつ当時のショボい衣装も再現?とか(笑)


終盤のスピード感は爽快で上手くエピソード4につなげられていると思います


ダース・ベーダー無双も最高でした(*^O^*)




けどもう1回観るか?となると・・・どうかな?(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿