2017年2月25日土曜日

プレミアムフライデー


昨日はプレミアムフライデーでしたね~

自分がよく行く居酒屋も営業時間前倒し+宴会メニュー半額バックキャンペーンということで楽しみにしてました



前日から気管支が痛いなとは思っていましたが、なんだか身体がだるくて動かない

退社した14時半時点でどうにも我慢できなくなってそのまま病院へ







インフルA型でした(;_;)

せっかくのプレミアムフライデーも台無し!




でイナビルという薬を処方されました



薬局で説明されたとき、吸入する薬だというのでてっきり鼻から吸うのかな?と勘違い

ちゃんと確認して良かった(笑)






具合ですけど・・・


この薬いいかも♪♪♪















0 件のコメント:

コメントを投稿