2017年8月26日土曜日

しながわ水族館


昨日行ってきました~

出発して30分ほど、寄ったコンビニで家に財布忘れてきたことが発覚(*_*)

家に戻って・・・結局着いたのは11時(泣)


けど気温30℃越えだと貰えるオリジナルお守りはまだありました♪



海水魚しかいないと思っていましたが、淡水魚系もたくさんいて良かったです(o^^o)




規模の関係もあるのでしょうが、イルカショーはちょっと残念




むしろアザラシちゃん見てる方が癒やされました

こんな狭いとこにハマってるし~(笑)







こういうスーパーで見るようなお魚さんが1番楽しいかも♥





あ、駐車場は近くのヨーカドーがオススメです

ちょっと歩きますが、お買い物・飲食すれば自分は3時間ちょっと停めても200円で済みました






0 件のコメント:

コメントを投稿